どうにか

会社で新しく仕事を覚えようとしている
わけだけど、今日も教わってきたので、なんとかなるんじゃないかと
いう感じになってきた。


まだあやふやなところがあるけど、多少のミスはしょうがないだろうし、
4回くらい教わってこれならまずまずだろうと思う。


来週の土曜日、ついに一人でやることに
なりそうだけど、なんとかなるだろうと思う。


体調の方は、朝はいまいちかもしれないという
感じで出かけた。 直前のうんこが緩めだったので
下痢になるんじゃないかと心配したが、大丈夫だった。


今のところ2回、多め。 睡眠は合計6時間半弱。
ところどころ起きているので、もっと短かいかもしれない。
熱は36.6℃。 気温は31℃くらいだった。


猫も今のところ調子は良い感じ。
食べる感じも悪くないと思うし、うんこも
毎日出ている。 


午後の時は、少ししかトイレにいないのに
出てたから、出る感じは良くなっているのだと思う。