少し

猫の食欲が悪い感じなのかも。
この前も帰宅したときに、食べるけど
こぼして食べて、その量が多いという話だったが、
それは翌日にはあまり気にならなくなった。


だけど、今の時間もいつもの勢いが無いような感じで
お皿に残っている。
日によって違うのでなんとも言えないが、
今朝も少しいつもより残りが多かった。
そろそろ吐くのかもしれない。


自分の体調はまあまあという感じ。
うんこは今のところ2回、少な目。 睡眠は合計7時間くらいだと
思う。 夜早い時間に目が覚めてしまい、早く寝て長く寝ようと
思っていたが、そういう感じにはならなかった。


熱は36.3℃。 気温は25℃くらいだった。