あまり変化無いが

猫の調子も今のところあまり変わりない。
なんとなく顔が痩せてきたのでは、という話で
一致している。 顔というか首が痩せたのは間違いない。
首が細くなってブカブカな感じになっていると思う。


食べる量というかカロリーが、ほぼドライフードを食べていた
時の半分にも満たないので、当たり前なのだけど。


それで午後になって自分で買ってきた
a/d缶をシリンジに詰めて与えてみたが、飲み込んで
くれなかった。


ほとんど外に落ちてたように思う。
なので、これはもう使えないかもしれない。
まだ8分の1くらいしか使ってないからもったいないけど、
たぶん味も好みでは無いのだろう。


今朝まで使っていた、流動食みたいなのもあまり
好きじゃなかったみたい。 やっぱり今のところちゅーるが
一番良いみたい。


自分の体調は昨日より良い感じ。
うんこは今のところ2回、少な目。
睡眠は合計7時間ちょっと。 午後の昼寝も1時間以上できた。
熱は36.1℃。 気温は17℃くらいだった。


色々猫の動画を見ていて、亡くなる直前の様子みたいなのも
見てしまって、怖くなってきている。


自分も間違いなくペットロスになるだろうけど、
どういう感じになるのか不安もある。
もっと生きてほしいが、やっぱりそうも行かないだろう。