いまいち

体調は帰宅してからはあまり
よくない感じ。
今のところうんこは4回、普通くらい。
睡眠は合計7時間やっとだと思う。
午後の昼寝はほぼしてないような感じ。
熱は36.5℃。 気温は20℃くらいだった。


猫の調子はあまり変化無いが、トイレの外に小便をするように
なってしまった。 間に合わないとかでは無くて、外に向けてしている
感じみたい。 


前回、腹水を抜いてもらう前の日に一度そういう
事があったので、またそんな感じなのかも。
この前よりお腹が大きくなっているような感じもする。
この感じだとまた今週に抜くことになるんじゃないかと思う。


毎回最近は帰宅するまでに、死んでいたらどうしようと
考えながら帰っていく感じになっている。
やれることをやるしか無いし、それがもしかしたら
猫の負担にしかなってない可能性もあるけど、もっと一緒にいたい。