火葬

猫の火葬をしてもらってきた。
やっぱり骨になって戻ってきても、気持ちが落ち込むというか
悲しい気持ちになることがある。
特に自分の部屋にいる時がそういう感じになることが
多いみたい。


たぶんそれは、猫が普段一番長くいる事が多かったし、
一緒にいる時間が長かった部屋だからだろう。
特に具合が悪くなってからはベッドの上から動けなかったりして
そこで面倒を見てきたから、余計にそういう感じになるのかもしれない。
何かしてないと気持ちが猫の事に持って行かれて涙がでてしまう。


体調の方は思っているより良かった。
うんこは今のところ3回、普通くらい。
睡眠は合計たぶん5時間半くらい。
二度寝できた。

熱は朝しか見て無いけど、35.6℃。 気温は9℃だった。


やっぱり話していて、両親もまた猫と暮らしたいみたいな
感じがあるのがわかる。 


今日も火葬中に「今度の時はここまで
来るのは運転とかも無理かもしれないし」、なんてことも言ってた。