昼間猫が調子悪くて通院してきたが、
死んでしまった。


なんとなくすぐ近くにいて、
横になっているのを見ると、生きているみたいに見える。


今まで自分も必死になって面倒を見ていた。
ここ数年は、調子が悪いとすぐに通院して、それでいつも元気に
なってくれていたけど、今回、そうは行かなかった。


しばらく精神的に不安定になるかもしれない。
それくらい、いつも家では一緒にいたから、どうなるかわからない。


自分の体調は今のところうんこは4回、多め。
睡眠はたぶん6時間ちょっと。
ほとんど途中で起きなかったが、猫が床にいて、鳴いたので
一度ベッドの上にあげて、そのあとしばらく眠れなかった。
熱は36.3℃。 気温は10℃くらいだった。