やっぱりおかしい時間がある

猫が死去してから初めての仕事の日だったけど、
やっぱり仕事中もちょっと変な感じで、ぼやッとしていたり、
ミスしたり、休憩中にココアを買うつもりだったのに、コーヒーを
押してたり。


すぐには慣れるはずも無いんだろうけど、
しばらくこういう変な感じが続くのかも。 
だんだん良くなっていくのかとは思うけど、何年も
こういう感じが続くかもしれないし。


猫の動画とかを見ているときは楽しいし
変な感じが無いってことに気が付いた。
だからと言って、すぐにまた猫と生活するのは
無理なような気もするし。


体調はそれほど悪くなくて、うんこは2回、少な目。
睡眠は合計7時間半以上。 熱は36.3℃ 気温は15℃くらいだった。


眠っている時間はしっかり眠れていると思う。
物音で起きるとか、そういう感じは無かった。


ただ、今日も自転車の運転中に猫の事を思い出し涙が出たりした。
自分の部屋にいる時が一番つらい感じがする。
いるはずの猫がいないという感じがどうしても出てしまう。