やっぱり悪かった

酒を飲むのも一年ぶりくらいだったけど、
やっぱりお腹の調子は悪かった。
起きたときはそんなに悪くないのかと思っていたが、
その後だんだん悪化。
特に朝食後はだめな感じだった。


しょうがないと思っていたら、
友達から連絡があり、家に来るみたいなことを
言っているので、ちょっとまずいと思った。
下痢してるという話もしたので、それでどうにかうまく行ったけど。


タイミングが悪いけど、こういう時は
やっぱり事実を言う方が良いのだろう。
その後はだんだん落ち着いてきたので、午後から少し
外出した。


今のところうんこは4回、多め。
睡眠はたぶん6時間半弱。
酒を飲んでも下痢とか腹痛が無い感じで過ごせれば良いのだけど、
まだそういう感じにはならないみたい。
気温は12℃くらいだった。


しかし、今回思ったのは猫の話とかしなければ
人とも会った方が良いのかもという事。

猫の話が出ないならという部分もあるけど、
少し触れる程度なら、その方が気持ちの方も
楽になるんじゃないかと思った。