いまいち

体調は正直いまいちだった。
朝からお腹が気になる感じがあって、
ちょっと良くない感じだと思ったら、ほぼ一日そんな感じだった。
今のところうんこは4回、多め。
睡眠は6時間半弱。 12時くらいに起きて、その後少し眠れなかったが
また眠れて気が付いたら3時くらいだった。
熱は36.8℃。 気温は10℃くらいだった。


やっぱり寝てる時間がしっかり取れて無いと
熱が高くなるみたい。 最近は猫がいなくなって寝てる時間は
少し増えていたけど、それが良かったのか熱は低めだった。


だからと言ってお腹の調子も良いとは言えないことも
確かだけど、高いほうが調子が悪い事が多いのも間違いないので、
全然関係が無いわけじゃないと思う。


それから少し遠いホームセンターまで行って
ペットコーナーを見てきた。
どうもこういう場所に行くと猫のコーナーとかに
行く習慣が抜けないのもあるけど、
もし猫をまた飼うなら、ケージが必要かもしれないので
見てきた。


安いので15000円くらいだった。
違う店の方がたぶん安いと思う。