悪くない

体調は悪くない感じでこの時間まで
きている。 今のところうんこは2回、普通くらい。
熱は36℃。 気温は15℃くらいだった。


お腹は悪くない感じだったけど、
ちょっとだるさと鼻の奥がおかしいような
感じが朝のうちは仕事中続いた。
胃の調子も少し悪いような感じもあった。


風邪気味なのかもしれないと思い、栄養ドリンクを
飲んでおいた。


昼寝の後は調子も悪い感じがしないので、
効果がでているのかもしれない。


それから、石油ファンヒーター
新たに購入した。
慌てて買ったので、これで良かったのか
わからないところもあるけど、長く使えると
良いな、と思う。


ただ、液晶がバックライト無しなので
これは良く調べなかったから失敗したと思った。
多少は時間をかけないと、こういう事で後悔すると思った。