少し良い感じ

今日もそれほど体調は悪くない
感じで過ごせた。
今のところうんこは2回、普通くらい。
睡眠は合計8時間くらい。
熱は36.1℃。 気温は11℃くらいだった。


朝だけで7時間寝ていると思う。
普段だと途中で起きるけど、今日は起きなかった
と思うし、目覚ましが鳴って起きた。
いつもより少し長く眠れているはず。


お腹が気になる時間もあるけど、
それほど強く無いし短い感じだったので
楽だった。


朝昼版と三回自律訓練をしているのが
良いのか、偶然良い感じが続いているのか。
まだ5日くらいだから、何とも言えないけど、
これで少し良くなるかもしれないし、
また変わらない感じに戻るのかもしれない。


猫の事も少し考えない時間が増えていて
楽になっていると思うが、もしかしたら
忘れ始めていてそれで楽になっているのかも
しれないと思ったりしている。


それでも昼過ぎに記録を書いていた
ノートを見ていて泣いてしまった。
完全に忘れてしまうわけじゃないけど、だんだん
記憶が薄れていくのかも。