昼寝できなかった

いつもの時間くらいに昼寝するつもりだったが
まったく眠れてないと思う。


それなので、睡眠は6時間くらい。
熱は36.3℃、気温は8℃くらいだった。


お腹の調子も少し変な感じで、会社にいる時間は
あまり楽では無かった。 今のところうんこは3回、普通くらい。
とにかく屁が出る一日だった。


それから、保健所に電話して猫の譲渡講習を受ける予約をした。
今は猫がいないみたいなことを言われたので、一年位の間に
何度か電話してそれで行くことになるのかもしれない。


そのあたりも話は聞いてくるつもりでいるけど、
問題なく受講証明がもらえるのか不安もある。


ま、なるようにしかならないのだろうけど。