悪くない

今日は昨日と違って、あまりお腹が気になる時間が
無い感じだった。


午後になって夕食前くらいから、気になる感じが出てきたけど、
それまではあまり気にならず、楽に過ごせた。
仕事中もかなり楽だったのは久しぶりの事。


今のところうんこは2回、普通くらい。
睡眠は合計7時間半弱。 夜も途中で目が覚めたが、その時は
すぐに眠れたので、ほぼ6時間ちょっとの間、しっかり眠れている。


熱は36.3℃。 気温は24℃くらいだった。


午後は10分くらいポールを使って歩いてきた。
もしかしたらもう少し長く歩いているかもしれない。


最初はちょっと変な感じで歩いていると
思っていたが、だんだん慣れてきた。


やっぱり腕も少し疲れるので運動量は上がっていると
感じる。


それから、説明会の書類の一部を書き込んだけど、
丸を付けてから、ちょっと失敗したと感じた。
今はもう猫もいないのに、避妊去勢済みですに〇をつけてしまった。


役所だから、そういうのにうるさそうな感じがする。
また新しくプリントして書き直しても良いけど、ちょっとそんなことを
思った。


それから、母親が昼間眠そうにしていることがかなり多いので、
今借りている本のチェック表を見せた。
少し興味はありそうだけど、実際読むのかわからない。