なんだかな

何でも親が結婚50年だとかで、
どこかへ食事に行きたいみたい。


もともとコロナが流行ってしまってから、
色々病気があるから心配で、外食なんか行かない感じでいた。
確かに感染したときに、インフルエンザみたいな感じ程度で済むのか
わからないと思うし、それなら感染しないようにしていた方が良いに決まっているけど、
こういう時だから外食したいみたい。


自分は別に食べるものに興味なんか無いから
どうでも良いし、持ち帰りで良いんじゃないかくらいに
思っていたが、親は、どこかに行きたくてしょうがない
みたいで色々店をネットで調べている。


和食が良いみたいだから、そういうところを
候補として提案するが、メニューとかは
少し高そうなものが良いみたいで、提案するとすべて却下される。
ま、勝手にやってくれと思ってしまった。


体調は今のところ昨日より楽な感じ。
少しお腹がおかしい感じはあるけど、変な感じ程度で済んでいる。


今のところうんこは2回、少な目。
睡眠は合計7時間弱。 熱は36.3℃。
気温は25℃くらいだった。


昨日は眠りにつくのは早かったが、
結局2時くらいに目が覚めて、少し眠れなかった。
3時くらいには半分起きていたように思うが、どれくらい
眠れているかわからない。


個人的にはあまり外食はしたくない。
体調の管理が難しいのもあるし。
感染して休むのも嫌だし。