やっぱり午後

朝は休みの日としては
悪いほうでは無かった。


少し買い物に行ってる
時は気になる感じが出てきたけど、
無事帰宅。


その後、昼寝して起きてから少し
変な感じが強く出てきた。
それで4回目だった。


今のところうんこは4回、普通くらい。
睡眠は合計7時間ちょっと。
熱は36.8℃、気温は24℃くらいだった。


このところ、毎日午後は体温が高め。
それとお腹が気になる感じが強くなるのは
関係がありそう。


理想を言えば、夜だけで7時間ちょっと寝て、
昼寝はしなくて済むようにしたいが、まず無理。


それから昨日書かなかったが、父親が泌尿器の尿検査で
少し血尿を指摘されたみたい。 顕微鏡で見るとわかるレベル
らしいが、それもあって来月また検査するみたい。


変な病気じゃ無ければ良いが。
近所の人間はかなりの人数前立腺がんの人がいるので
そういうのが心配。