少し変

朝はそれほど悪い感じも
無くて、無事に会社に到着。
到着する少し前くらいからお腹が
気になっていたが、仕事中はあまり問題に
ならず、そのまま帰宅できた。


お昼前に買い物に出る直前くらいから
お腹が気になる感じが出てきて、
その後だんだん気になる感じが強くなって、
結局うんこは今のところ5回、実質4回、普通くらい。
睡眠は合計7時間くらいだと思う。


そういう感じなので、昼寝はあまりしっかりできなかった。
寝ていたとは思うが、浅かった。 たぶん30分くらいだろう。
熱は36.2℃、気温は21℃くらいだった。


昼間少し変になったと言っても、
下痢になったとかでは無くて、なんとなく
うんこがしたい感じが出てきて、それで2回連続で
行ったという感じ。


昼寝後は、少し落ち着いた感じも
あったが散歩のときはまた気になる感じが出てきた。
いつもそうだけど、体を動かすと少し気になる感じが
出てきて、家に戻ると落ち着く感じがある。


さっき見た動画だと足の裏を刺激したり
内ももの筋をストレッチすると良いとか言ってた。
お腹の調子もそうだけど、夜中決まった時間に目覚める
のが改善するのかやってみようと思う。