昨日より

体調は今のところ全体的には
良い感じ。
朝は昨日の方が少し良かったような
気もするが、午後は今日の方が明らかに良い。


昨日はどこも行けなかったので、
外出してきた。 2時間もかからないくらいの場所
だけど、これくらいだと楽に行ってこられるので良い。


今のところうんこは3回、普通くらい。
睡眠は6時間半ちょっと。 起きた時間が
はっきりしないのと、寝付く時間がはっきりしない
のでわからないけど、それくらいだろう。


熱は36.5℃、気温は27℃くらいだった。


外出中も少しおかしい感じの時間が
あったが、しばらくするとあまり気にならない
感じになってくれたので大変では無かった。


帰宅し始めて、後家まで15キロくらいのところで
涙が出てきた。 やっぱりどこかに
行ってる時も猫の事を考えてしまっているけど、
そういうのが影響しているんだろう。


それから保健所のページに変化があったが、
雄猫しか出て無い。 ちょっと残念。