思ってたより

体調は悪くない感じの一日だった。
今のところうんこは2回だけど、出たのは1回、少な目。
睡眠は合計8時間くらい。
熱は36.4℃、気温は28℃くらいだった。


何が良かったのかわからない。
ま、偶然だとは思う。 昨日も休みにしては良い方だったから、
どうなるかと思って心配していたが、こういう感じだったので
良かった。


会社の年休を10日自分で決めて、紙で提出しろと
言われていたので出してきたが、思ったところで休みがいれてもらえる
のかわからない。


去年も出したら、最初のところは紙で出した通りに
休みが入っていたが、10月くらいから休みが無くなったり、ずれたり
意味不明な感じに変化した。
今回も期待しない方が良いとは思う。
休みを確実にしたければ紙に〇をつけろと言われたので付けたが、
たぶん意味ないだろう。