もう少し

体調的にはやや良いくらいな
感じだった。
会社で3回目のうんこをした後は少し楽になった。
今のところ3回、普通くらい。 睡眠はたぶん6時間半くらいだと思う。
熱は36.7℃。 気温は20℃くらいだった。


猫の調子もだんだん落ちてきている。
今朝はもうベッドの上から動けないのかと
思ったくらいだった。


便通が無いので通院したけど、
体温が低いという事がわかり、臨時で作った湯たんぽを
帰る時にキャリーに入れてもらえた。


帰宅後はほとんどこたつに入っているけど
これで良いのかよくわからない。
自分が戻って来た時もこたつに入ってた。


先生に診てもらった感じだと、顔からはだるいという
感じがあるみたい。 痛いとか苦しいという顔ではないみたい。


鼻からチューブで栄養をいれられるように
してもらえた。 病院で方法を教わり、その後2回、やってみているけど
2回目の時は流動食を入れた後、気持ち悪いみたいだった。


強制給餌よりは楽だけど、外れてしまう事もあるみたいだし、
これでどれくらい生きられるのか、もしかしたらそれほど変わらない
のかもしれないし、とか思ってしまった。


それでも、体温が低くて、このまますぐに死んでしまうのは
嫌だと思って設置してもらった。
家族はどう思ったかわからない。 とっさにすぐに死んだら嫌だと
思った。