いまいち

会社に着いて仕事中もお腹が気になる
感じが多い一日だった。
今のところうんこは3回、多め。
睡眠は合計6時間くらい。 熱は36.8℃
気温は17℃だったみたい。


猫も昨日と比べて少し良いのかと思ってたが、
午後になって自分たちの食事の時間前くらいに吐いてしまった。
急に水を飲みだして、ちゃんと飲めてるね、なんて喜んでいたら吐いてしまった。


ステロイドの薬を飲ませるのに失敗したからなのかと思ったが、
たぶん気持ち悪くて水を飲んでそれで吐いたのでは、と思っている。


そうすると、夜も水を出しておくのは危ないのかもしれない。
直接喉を潤す感じで口からシリンジで飲ませてあげると良いのかも。
でも、昨日餌と水を出す量は聞いたから、それ以外ってどうなのかと思うが。


今日はいつにも増して戻ってくるのが怖かった。
帰ったら、死んだよって聞かされるんじゃないかと思った。
明日も無事に生きていると思いたい。