なんとか

朝はどうなるかと心配したが、
体調もそれほど悪い感じでは無くて過ごせた。
今のところうんこは4回、多め。


睡眠は合計7時間半近い。 
やっぱりどれくらい眠れたのかよくわからないので、
朝の分は推定という感じだけど、午後は1時間ちかく眠れている。
熱は36.3℃。 気温は16℃くらいだった。


予定していた保健所にも行って来た。
行くまではかなりお腹も気になったが、無事に戻れた。
猫を譲渡してもらえる資格も取れたので良かった。
自分が若いからなのか、特に子猫でも問題なく譲渡してもらえそう。


家族で話したが、3歳くらいまでの若い子という
話になったので、そういう話もしたが、何も言われなかった。


ま、この先どうなるのかわからないけど、
出来ることはやれたし、うまく行ったので良かった。