まあまあ

体調的には悪く無いけど、
もう少しという感じの時間があった。
仕事が終わる少し前くらいの時とか、かなりお腹が
気になる感じだったが、その後はそうでも無かった。


今のところうんこは3回、普通くらい。
睡眠は合計7時間弱。 熱は36.1℃。 気温は19℃くらいだった。


会社で猫の話をする仲間が、早速昨日はどうだったのかと
聞いてきたので、少し話した。
廊下の隅の方の机で講習を受けたと話したらちょっと驚いていた。
自分一人だったからだとは思う。
日曜の譲渡会と一緒の時だったらもっとたくさん人がいるから
広い部屋でするのだとは思うが。


今は睡眠の記録を取っているけど、
睡眠効率が90%以上で7時間くらい寝ている日が
お腹の具合も良いみたいだと分かったが、
そうでも無い日もあるので、難しいところ。
もう少しこういう記録は付けていたら何かわかるかも
しれない。


猫がいなくなって、ここ最近は部屋を暗くして
寝ているけど、それはあまり関係無いみたい。
起きる時間はほぼ同じだし、お腹もあまり変化なし。


会社に行く前に3回うんこした方が楽なのかも
しれないという感じはする。
今日は前半かなり楽だった。