登れなくなったのかも

猫が昨日の通院後から
もっと足が弱ったのか、ベッドの上に自力で
登れなくなってしまったのかもしれない。
実際昨晩寝る前に自分から上がってきたのだけど、
その時もずり落ちる感じになりそうだった。


一応足場になる箱を用意しているけど、
うまく使えないのかもしれない。 
朝父親が、たぶん自力では上がれないみたいだ、と言ってた。
そうするとスロープを用意するとか何かした方が良いのかもしれない。
と言ってもあとどれくらい生きられるのかもわからないから、
色々悩んでしまう。 何かいい考えが浮かべばいいのだけど。


既製品で良いのがあったら買う事も考えているけど、
買って使ってくれるかもわからないし。


食べる感じは昨日とあまり変わらないけど、
写真を撮って顔の感じとか比べたら、二週間前とは
かなり違ってしまっている。
一言でいえば具合が良くなさそうというか、やつれたというか。


自分の体調はまあまあな感じ。
うんこは今のところ4回、普通くらい。
睡眠は合計7時間くらいだと思う。 
熱は35.4℃。 朝しか見て無いので
もっと高かったとは思う。 気温は13℃くらいだった。


色々猫の事ばかり考えていて、自分のしている事って
猫にとって迷惑だったりするのかもしれないと思ってしまう
事がある。 実際はわからないけど、どうするのが
正解なのか、考えてしまっている。